ここから本文です

付き合って1年半、私は25歳、彼は36歳です。 昨日、彼の家に行ったら情報誌...

yuy********さん

2006/9/2523:54:41

付き合って1年半、私は25歳、彼は36歳です。
昨日、彼の家に行ったら情報誌が置いてありました。どちらかと言うと女性が買うような雑誌なのですが…。
内容はレストラン情報や美容など…。地域雑誌です。

これを見て怪しいと思ってしまうのは考えすぎですか???
彼は毎日「愛してる」と言ってくれますが、不安になってきました。

どうしたらいいでしょうか??

閲覧数:
1,450
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2006/9/2600:23:11

女性向けという事は「女性が行きたい所」
が掲載されているので彼は「女性=彼女」と行きたい所とか
年齢も離れてるしどういう所に行けば喜んでくれるのかとか
彼女である質問者さんの為に一生懸命探しているのだと思いますよ。
(地域雑誌なら尚更だと思います)

不安になるのは若い質問者さんより
質問者さんの彼氏だと思いますけどね~

怪しいと思うのなら
聞いてみては如何でしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2006/9/2601:29:18

きっと貴方の行きたそうな場所とか
その情報誌で探してるんだよ、
いい彼じゃないですか!

大事にしてあげてね。

ryu********さん

2006/9/2600:22:38

25歳のあなたに喜んでもらいたい彼の努力でしょう。他に女がいたとするなら、台所に料理関係の物が綺麗に揃ってるとか、連絡取れない時があってその言い訳が曖昧とかなら別やけど・・・。

mak********さん

編集あり2006/9/2600:16:10

他に理由があるのかもしれないけど気になるなら
他のところから浮気をしてる証拠を探してみては??
携帯見るのはダメですけど他に探れるところから・・・。

gej********さん

2006/9/2600:12:22

今度行った時もあるようなら、何気に聞いたら、これって女性誌だと思うけど、二俣とかしてるの?って

でも二俣してる奴は、両方の女自分の家に上げたりするような、愚かな行為はしないとは、思うけど!

怖がってないで聞いちゃうのが一番ですよ。

ai_********さん

2006/9/2600:02:01

36ですか、2~3人彼女が居てもおかしくないね。日本人の男性が
毎日愛してると言う、それのほうが含みがあります。

2又してるんじゃないかな、上手に。貴方はもう身体も許す仲だろう
から安心しきってるんじゃない。

盗聴録音できる機器が売られてるでしょ、買って仕掛けてみては如何?
それなら貴方も安心するでしょう。