ここから本文です

チークについて\(^o^)/ 私は肌が少し茶色の高校1年なのですが、どのチークの...

uve********さん

2012/9/2522:46:54

チークについて\(^o^)/

私は肌が少し茶色の高校1年なのですが、どのチークのどの色が合いますかね?

全くチークは分からないので
アドバイスお願いします。

閲覧数:
190
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cre********さん

2012/9/2601:20:36

茶色い白い関係なく、黄みよりの肌に合うチークは、

ピーチピンク(オレンジとピンクが混ざった色で誰にでも合うとされています)・コーラル系・オレンジチーク(^_^)

青みよりの場合は、ピンク・ピーチピンク・青みピンク等が合いやすいかな。
オレンジは合う色が見つかりづらいです。

青みよりの肌は、やっぱり人とくらべた時、「私の方が青っぽい?」と思うと思います。

と言っても試したら意外に合う場合もあるので、あくまで参考程度に(^_^)

キャンメイクで色んな色が出ているので、片っ端からテスターで試すのも手かも知れません(^O^)

質問した人からのコメント

2012/9/26 21:21:16

驚く キャンメイクで買ってみます>ω<!
お二方ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mao********さん

2012/9/2600:21:12

オレンジ系が似合うかもしれません。ブランドはオーブクチュールが使いやすいです。