ここから本文です

入札されずに自動再出品されました。 タイトルとか写真の更新できないし…。 「注...

アバター

ID非公開さん

2004/9/3023:55:23

入札されずに自動再出品されました。
タイトルとか写真の更新できないし…。
「注目のオークション」にすると効果ありますか?

閲覧数:
80
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/100:04:05

先程再出品した商品が落札されたのですが、
最初の終了日は、先日の日曜日。開始価格500円。落札されずに終了。
再出品され、先程終了。落札価格1200円。

最初の終了までにも、何件かウォッチはいってたのに、どうしてなのかしら?
どちらも《注目のオークション》などオプションはつけてないです。

日曜日の夜の方が高値かと思ってたのに(給料後だし)、
今日は普通に平日なのに・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/100:12:35

まあ 売れるかどうかは タイミングですので
その機会が増えると言うことでは効果はあります

アバター

ID非公開さん

2004/10/100:09:11

出品物の金額によりますね。
注目のオークションもお金掛かりますから・・・。

タイミングって事もあるので、
私なら再出品になっても、ほっておきます。
300円で売れなかった物が、再出品で千円近くなった事も
多々ありますので・・・。

アバター

ID非公開さん

2004/9/3023:59:10

オークションはタイミングです。

ウォッチに入れていて結局誰も落札しなかったので入札しようと思っていたら、
次回自動再出品された時には10件以上の入札が有り落札出来なかった事も多々有ります。
まずは自動再出品が終わるまで様子を見てみましょう。

アバター

ID非公開さん

2004/9/3023:58:16

それは物と価格によると思いますが・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/9/3023:57:03

あるかもしれないし、ないかもしれない・・・。
どんな商品でいくらで出してるの?