17歳の高校生です。これから髪の毛を伸ばしたいと思います。髪の毛を伸ばすためにやった方がいいことなどを教えていただけたらうれしいです。よろしくお願いします!

ヘアケア118閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

0

現代の科学では未だどうすれば髪が早く伸びるか解明されていません。 なのでその様な方法も薬品もありません。 月に1.5cm程度が限界です。 健康的な生活を送るのが一番の方法です。 髪を結んでも、海藻などを摂取しても髪は伸びませんし、 髪が早く伸びるシャンプーなどありません。 ネットなどで「髪が早く伸びる」というシャンプーがある事にはありますが、 健康的な髪は生えません。 健康的な髪は生えないからネットでコソコソ販売するんです。 健康的な生活を送り、毎日トリートメントなどの入念なケアをする そして3〜4ヶ月に1度は毛先の手入れとして美容室でカットしてもらう。 髪を伸ばす時は毛先にダメージの影響が出易いです。 枝毛などは早めにカットしましょう。

0

美容院の人に言われていたのは、 ★絶対に髪を乾かして寝ること。 ★脱色はおススメしない(急激に髪が痛む) ★髪が濡れてる時に無理にとかない ★みつあみをして絡まないように寝る ★シャンプーするまえに指腹で頭皮マッサージ ★洗い流さないトリートメントで毛先を補修 ★頭皮を清潔にする

0

女子高生です 私の知ってる範囲の知識ですと、 毛先わこまめに切りにいった方がのびやすいらしいです(´∀`) それと、シャワーのあとわ 絶対に髪の毛乾かして 寝なきゃだめです(°O°) 髪の毛傷みますし、 くさくなるらしいです(笑)(笑) あ!お風呂の時わ ちゃんと隅々までシャンプー頑張って下さい☆ これぐらいですかね(°∇°)(笑) 私もいまロングなんですが 髪の毛のびると ヘアアレンジすごく 楽しいですよ\(^O^)/ はやくのびると いいですね♪♪