ここから本文です

iTunesカードをiPhoneのAppleIDにチャージする方法を教えて下さい! パソコンは...

noa********さん

2012/9/2622:29:44

iTunesカードをiPhoneのAppleIDにチャージする方法を教えて下さい!
パソコンは持ってないです。

閲覧数:
558
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2012/9/2622:38:24

iPhoneの中にあるiTunesを起動→一番下までスクロール→「iTunesカード/コードを使う」をタップ→iTunesカード背面にあるコード番号を入力

で出来ます。っていうか、iTunesカードに手順書いてなかった?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

app********さん

2012/9/2622:34:35

iphoneでApp store→おすすめ
下の方にiTunes card/コードを使うがあるので、そこに入力すればOKです(^-^)/