ここから本文です

小学生、中学生の時は朝食に毎日菓子パン にジュースを頂いていたのですが これは...

arashistyle0129さん

2012/9/2622:40:25

小学生、中学生の時は朝食に毎日菓子パン
にジュースを頂いていたのですが これは体に悪いですよね?

今はトースト、豆乳、キャベツ、グレープフルーツに変えているのですが、カロリー的にはそんなに変わりませ

ん。


これって意味あるのでしょうか?

閲覧数:
427
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/10/319:16:12

小学生の時は別にそれでもいいと思う

運動量もあるしね

でも朝食は脳の栄養素であるビタミン類がほしい

今は健康的でいいね

フルーツやサラダを食べたらいいと思う

お昼は炭水化物でエネルギー補給

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kk_lovemさん

2012/9/2716:49:28

ビタミンやたんぱく質や繊維が取れているので今の方が健康的です。豆乳にはイソフラボンもあります。