ここから本文です

盛り上がるための目的で、友達と何人かでカラオケに行くというのは、よく聞く話で...

pop********さん

2012/9/2701:24:09

盛り上がるための目的で、友達と何人かでカラオケに行くというのは、よく聞く話ですが、練習(歌を上手に歌えるようにする)の目的で、一人でカラオケに行くことはありますか?

閲覧数:
128
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2012/9/2708:01:17

しょっちゅう行ってます、実は今日も行きます(^-^)v 目的は新曲の練習、カラオケ大会で優勝する為の練習、そしてもう1つ一番重要なのは全国採点で上位に食い込む為の練習です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nat********さん

2012/9/2701:29:12

私はカラオケ自体あまり来ませんが
友達は1人でもよく行っていますよ〜

最近ヒトカラってのがあるじゃないですか、ごっつい個室みたいな。
あれもいいらしいですけど、やっぱし少し高いし
結局は普通のカラオケ部屋に1人で歌いに行く方に落ち着くみたいです^^