ここから本文です

中国の共産党って自国の経済活動の足引っ張り自国の首を締める、墓穴掘りするって...

aki********さん

2012/9/2714:26:27

中国の共産党って自国の経済活動の足引っ張り自国の首を締める、墓穴掘りするって共産党はけっこう馬鹿なんですね!?

閲覧数:
505
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qet********さん

2012/9/2714:37:46

だって中国は国民が餓死しようが
隠せばいいことじゃないですか。
電車を埋めたみたいに。
だから強気でいけるんですよ。

質問した人からのコメント

2012/9/27 14:52:09

降参 中国って選挙活動しないから政治家がエネルギー持て余して元気なんでしょ(笑)宗教も道徳もない国ってもう空いた口がふさがりません。ありがとうございました。参考にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shu********さん

2012/9/2714:29:51

共産党員の執行部は9人
この9人の利益の為に十億オーバーが動く国それが中国!

まともな訳がない。

jun********さん

2012/9/2714:28:51

そうですね、今は中国経済は上昇傾向なので何をしても損はないです。
だから、調子に乗るんです。
日本のようにバルブはじけたら逆に泣きついてきます。楽しみですよね?