ここから本文です

なぜジオングは赤くないんですか?

puy********さん

2012/9/2720:12:36

なぜジオングは赤くないんですか?

閲覧数:
286
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

get********さん

2012/9/2720:26:40

赤にする時間が無かった。
ア・バオア・クーに到着後すぐに要塞内で出撃準備していたジオングに乗れとキシリアに言われたから。
「新型のゲルググタイプはすべて出動しているようで。私が使えるのは残っていないでしょう」
「ジオングを使ってみるか?80パーセントしか完成していないようだが」
「80パーセントか…」
「80パーセント?冗談じゃありません。現状でジオングの性能は100パーセント出せます」

質問した人からのコメント

2012/9/29 09:30:25

そういわれれば、うっすら思い出しました。歯磨きしながら、ふと思いつきで質問したんですが、皆さんご丁寧な回答を頂きありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2012/9/2721:18:51

ちゃんと角が赤いですよ。

mar********さん

2012/9/2720:15:40

ジオングはシャア専用に作られたMSじゃないので。