ここから本文です

大至急お願いします;;

yuk********さん

2012/9/2721:58:21

大至急お願いします;;

岐阜県高山市に10月6日泊まりに行きます。

高山駅から高山ビックアリーナまで行くバスは出ているのでしょうか?
調べたのですが、いまいちわかりません;;
あるとは書いてあったのですが・・・。


高山ビックアリーナ周辺に安くて泊まるところが
ありました教えてください;;


よろしくお願いします;;

閲覧数:
244
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2012/9/2900:34:13

わかりにくいのですが、「濃飛バス」から「のらマイカー」というバスが4便/日で運行しています。路線は「のらマイカー西線」になります。料金は100円/乗車になります。

濃飛バスセンターというのが、高山駅隣りのバス発着所になります。バスで15分ぐらいなので、タクシーでも2000円ぐらいではないかと思います。

http://www.nouhibus.co.jp/index.html

http://www.nouhibus.co.jp/new/noriai.html

時刻表のPDF。西線になります。
http://www.nouhibus.co.jp/jikoku_pdf/2012-0501center.pdf

あと、「荘川線」もビックアリーナに停車する便もあるようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Maekouloveさん

2012/9/2800:14:01

ここは卓球カテですので、あまり有力な情報は手に入れにくいかと。


お急ぎでしたら、別のカテゴリで質問し直すことをオススメします。