ここから本文です

ネイビーってどんな色ですか?(何色に近いですか?)

bz_cbrさん

2012/9/2722:19:17

ネイビーってどんな色ですか?(何色に近いですか?)

閲覧数:
77,642
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

finedragonさん

2012/9/3022:39:10

いわゆる「WEBカラー」における「ネイビー(navy)」は、
↓このページの、左から2列目の上から9段目です。

http://www.colordic.org/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ネイビー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

x293454354さん

2012/9/2902:26:27

おまわりさんの制服の色はネイビーですよね。

yadachanfanさん

編集あり2012/9/2909:04:34

濃紺色です。navyは海軍。イギリスの海軍の制服が濃紺色だったのに由来します。
navy blue を色について話す際に省略して、navy。
類似色は、藍色、紺色、群青色です。