ここから本文です

郵便物を都内間で10月1日の夜にポストに入れたら平均的にいつ着きますか?

ogi********さん

2012/9/2800:05:10

郵便物を都内間で10月1日の夜にポストに入れたら平均的にいつ着きますか?

郵便物,都内間,翌日,夜,配達,10月1日,火曜日

閲覧数:
118
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2012/9/2808:30:32

夜に出せば、回収は翌日になりますので配達は3日ですね。
http://www.post.japanpost.jp/deli_days/index.html

質問した人からのコメント

2012/10/2 00:53:36

出しました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

not********さん

2012/9/2800:10:41

都内なら、普通は翌日・・・土曜日に出せば普通は月曜日ですが
火曜日になることもあります。

oli********さん

2012/9/2800:06:58

10月4日ってところですかね。