ここから本文です

ファミマTカード(クレジット機能付き)に携帯のネットから申し込みをして<ファ...

tk1********さん

2012/9/2801:34:00

ファミマTカード(クレジット機能付き)に携帯のネットから申し込みをして<ファミマTカード発行手続き完了のご連絡>
ファミマTカード発行手続きが完了いたしましたのでご連絡申し上げます。
お届けは、本日より1週間程度となります。
カードがお手元に届きましたら、「会員専用ネットサービス」をご利用いただけます。
「会員専用ネットサービス」のログインには、IDとパスワードが必要となります。
ID・パスワードは、カード送付時に同封しております「カード発行ご案内」に記載しておりますので、ご確認ください。
「会員専用ネットサービス」の詳細は以下URLからご確認ください。
というメールがきました
在籍確認もクレジット説明の葉書もきませんでした
これはクレジット否決でしょうか

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2012/9/2819:38:34

うちの兄はそれで2日後にただのポイントカードが着ましたよ。
メールの内容にクレジットと記載されてないとただのポイントカードだそうです。(どなたかが問い合わせたそうです。yahoo知恵袋にありました)

ちょっと前まで在確やハガキが送られてきたようですね・・・
今はweb明細登録完了のメールが来るようですよ。

私もネットで調べた&兄の経験なので自身の体験じゃなく信憑性があるのかないのか分かりませんが・・・
お役に立てれば幸いです┌○ペコリ

質問した人からのコメント

2012/9/30 15:43:57

クレジットと記載されていなかったので否決ですね とりあえず期待せず待ってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

2012/9/2910:33:00

ファミマTカード(クレジット機能付き)に携帯のネットから申し込みをして<ファミマTカード発行手続き完了のご連絡>

ファミマTカード(クレジット)発行手続きが完了いたしましたのでご連絡申し上げます。←で可決。

ファミマTカード発行手続きが完了いたしましたのでご連絡申しあげます。←(クレジット)が入っていなければ否決のようです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sle********さん

2012/9/2813:32:40

在籍確認もクレジット説明の葉書
なんて普通来ません。
在籍確認なんてやらない会社の方が多いですよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる