ここから本文です

オスプレイの名前の由来知っている方いましたら教えてください。

jis********さん

2012/9/2806:40:31

オスプレイの名前の由来知っている方いましたら教えてください。

閲覧数:
199
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m7d********さん

編集あり2012/9/2806:46:46

オスプレイ(Osprey、オスプリー、オスプレィ)は猛禽類のタカの一種である「ミサゴ」のことですね
アメリカ軍の最新型戦闘機「ラプター」もまた猛禽類からとっているので、タカやワシ大好きみたいです

質問した人からのコメント

2012/9/28 19:20:29

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

the********さん

2012/9/2806:43:14

鳥の名前(英語)。ミサゴだったと思います。