ここから本文です

どうしてお寿司にワインは合わない(特に白ワインでしたっけ)のでしょうか?

ryo********さん

2006/9/2712:28:16

どうしてお寿司にワインは合わない(特に白ワインでしたっけ)のでしょうか?

閲覧数:
494
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2006/9/2715:17:22

合わないと思いません。合わないワインもあり、合うワインもあると思います。寿司でも例えばマグロなどは赤ワインが合うと思いますし、白身や烏賊などはドライな白であれば美味しくいただけます。甘口の白ワインは合わせるのが難しいでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaw********さん

2006/9/2712:37:53

フルーティーすぎるのかもしれません・・・・・・・・・・・・。