ここから本文です

NMB48やAKB48のCDを予約特典として店舗によって違う生写真が先着でもらえますよね...

my0********さん

2012/9/2813:51:34

NMB48やAKB48のCDを予約特典として店舗によって違う生写真が先着でもらえますよね?今回のNMB48の新曲【北川謙二】は予約特典として生写真は付かないのでしょうか!?
予約開始からどこを探して

も生写真の特典がないので質問させて頂きました(>_<)今までは発売直前でも予約すればどこかしらの店で買えたのですが…。

今回から横山由依ちゃんが参加者しているので完売しているだけなのでしょうか?
回答お待ちしております。 よろしくお願いします。

閲覧数:
676
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_m********さん

2012/10/509:45:20

ほんとに探したか?普通に予約できたぞ?
直前から聞きまわってそれはないと思う。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kix********さん

2012/9/2813:56:28

まだ、発表がないだけで、いつもの指定店舗で、写真は先着でつくかと。

あとで、追加されることもありますので。