ここから本文です

ノートンインターネットセキュリティ2012の信頼レベル

sio********さん

2012/9/2814:04:36

ノートンインターネットセキュリティ2012の信頼レベル

ノートンインターネットセキュリティ2012の信頼レベルが85%です。
ライブアップデートしてもスキャンしてもこれ以上上がりません。
100%にはならないものなのでしょうか?
また、85%は安心できる値なのでしょうか?
どなたか教えてください。

閲覧数:
2,788
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2012/9/2814:13:12

感染する可能性のファイルがある限り、100%にはならないでしょう。


> 85%は安心できる値なのでしょうか?
人それぞれでしょう。
100%以外は安心できない人も居ます。
70%でも安心できる人も居ます。

質問した人からのコメント

2012/10/2 08:10:00

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cze********さん

2012/9/2906:31:53

使っているパソコンの中身(ソフトやアプリなど)によってそれぞれです。