ここから本文です

最高気温31度、最低気温23度。 晴れのち曇り。 「真夏日じゃん」と思いつつも...

hal********さん

2012/9/2817:23:19

最高気温31度、最低気温23度。
晴れのち曇り。

「真夏日じゃん」と思いつつも、もう9月も下旬。
服装に困ります。
半袖?
でも、夜は寒い??

どうしましょう?

閲覧数:
772
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fkf********さん

2012/9/2822:58:40

服装には、本当に困ります。
日中は、長袖のシャツで腕まくり。
夜間は、その上に薄手の長袖かベスト。
ただ、日中の気温は高めでも湿度が低いのが救いです。
風も真夏の熱風ではなくカラッとはしています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tos********さん

2012/9/2817:26:21

日差しがあるところはまだ暑いんです
寒いのは大気が冷たいからなんです
大気が冷たいうえに、日差しがなければそりゃ寒くなりますよ