ここから本文です

我慢汁って、どれくらい精子混ざってますか? 中出しなしで我慢汁だけで妊娠っ...

una********さん

2012/9/2817:25:15

我慢汁って、どれくらい精子混ざってますか?

中出しなしで我慢汁だけで妊娠って、ありえますか?
彼女の生理終わりの日と、おわってから五日か六日目に中にいれました

一回目は、入れただけで
二回目は、入れてから腰を少し振りました
そしていきそうになったので、彼女から抜いて、
射精しました

彼女の中にはなんとしても出してないつもりですが
我慢汁がでてしまったかもしれません

そこで質問したいです。
お願いします。

閲覧数:
81,333
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2012/9/2819:39:16

我慢汁だけで妊娠ありえます!私の友達が、我慢汁で妊娠してます。私はすでに子供がいて、でき婚ですが子供作る為の中だしで子供ができたので・・その話しを聞いた時は「マジかよ!ありえないでしょ」と、友達の嘘だと思っていたし・・バリバリ中出しだから子供が出来るものだと思っていました。それから約6年目の現在、私が我慢汁で妊娠しました。今4ヶ月です。因みに子供が上に3人・一番ちっちゃいのが今8ヶ月です。現在の妊娠が解る前は、まさか[出来てる]なんて思ってもみなかったので家族[弟]や友達に「あんな少しの我慢汁で、出来てたら奇跡でしょ~(笑)」って話ししてたら、出来てました。妊娠わかった時に「奇跡かよっ!」って思いましたが、我慢汁も精子なので出来て当たり前。我慢汁だから精子じゃないは間違いですよ。今思うと友達にゴメンって感じです。避妊無しH、外出しだから大丈夫・我慢汁だから大丈夫は、それこそアリエナイですよ。赤ちゃん出来る時には出来ますから!!子供作りたくないなら、絶対に避妊して下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2012/9/2819:13:48

生理が終わって5から6日くらいって、
通常の周期なら排卵日前後の可能性が高いですよ。
我慢汁っていっても日にちさえ狂いなかったら
妊娠するのに問題ない量です。
可能性としては妊娠も十分ありえますね。
今からパパになる心の準備しといてくださ~い

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aih********さん

2012/9/2817:57:45

我慢汁…
多いに精子さんはいますよ~!

ちなみに私の知り合いは
初エッチの我慢汁さんで
妊娠してしい…
ドンピシャ♪
スピード婚です!

shi********さん

2012/9/2817:38:04

>中出しなしで我慢汁だけで妊娠って、ありえますか?
もちろんありえます。
特に生理後5~6日後ってのが、生理周期によってはドンピシャなタイミングですね。