ここから本文です

ドラクエXで盗賊のスキルは何を上げたらいいですか?おすすめを教えて下さい

yu1********さん

2012/9/2817:28:54

ドラクエXで盗賊のスキルは何を上げたらいいですか?おすすめを教えて下さい

補足爪のスキルは最後まで上げた方がいいですか?

閲覧数:
562
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ce9********さん

編集あり2012/9/2917:01:21

ぬすむ覚えて後は爪振りですかね。
盗賊は固有にあまり魅力がないので、爪振りしておけば武闘家は固有に振る事が出来レベル上げも楽になります。


補足→レベル50まで上げるなら88Pの攻撃+5まで取っても良いと思います。
現状はレベル50上限で107Pですので、ぬすむに8振った場合最終スキルのゴールドフィンガーは武闘家で振る必要が有ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osi********さん

編集あり2012/9/2916:32:45

メインでないなら

常時に反映するスキルに全振りです。


補足解答

つめスキルで使えるのが

タイガークローです