ここから本文です

何となく巣鴨って感じかな?

bab********さん

2012/9/2819:37:43

何となく巣鴨って感じかな?

閲覧数:
167
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pto********さん

2012/9/2819:40:03

うん

でも今日は
そこまで行く気にならないんだよね(;-_-+

質問した人からのコメント

2012/9/30 20:40:31

元気出すんだ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tie********さん

編集あり2012/9/2910:39:19

ん~~~~~、じいさんば~さん、ばっかりだもな~~~
それとも、マルジに赤パンツでも買いに行くか!