ここから本文です

合わせ方これでも大丈夫でしょうか? 白シャツ うす黄色Tシャツ ダメージデニム

miy********さん

2012/9/2821:49:04

合わせ方これでも大丈夫でしょうか?
白シャツ
うす黄色Tシャツ
ダメージデニム

補足ありがとうございます
Tシャツをオレンジに変えたいと思いました
ダメージデニムも合うのか不安なので教えてください(/_;)

靴は2000円くらいで買って履いてます 茶色っぽい感じです
小物はよくわからないので買ってません
Tシャツだけ変えてもだめでしょうか?

うす黄色Tシャツ,ダメージデニム,合わせ方これ,白シャツ,カーキ、茶系,ネックレス、時計等々,モノトーン

閲覧数:
821
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

編集あり2012/9/2923:09:43

上の色合いが薄すぎるよう気がします

そのコーデですと
何か濃い色の小物
または靴が重要ではないでしょうか?


補足について


黄色よりはよくなると思うのですが
黄色もオレンジも暖色系なので
春や夏っぽさはありますが
上に白を着てしまうと更に
春夏感が上がるようか気がします

靴が茶系なら
茶系のジャケットやカーディガンにして
中を白や他の色にしてもいいと思います

また紺やグレーなどのパーカーとかでもいいと思います

ダメージデニムは
上のコーデによってはオシャレですが
上を外すと痛々しくなってしまうので
普通のものが無難です

私のオススメはスキニー気味のデニムです。

小物は
ベルトやバック
またはネックレス、時計等々で

ベルトやバックは
定番かつ合わせやすいのは
黒系、カーキ、茶系などです
普段の服がモノトーンなら
さし色として赤や白などでもいいと思います

ネックレス時計等は
黒や銀の物を揃えておくと
明らかに可笑しいというのはないと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yat********さん

2012/9/2821:55:56

春っぽい印象を受けますね。
春にはいいと思います。靴が大事ですが