ここから本文です

バズライトイヤーのアストロブラスターについて

him********さん

2012/9/2822:21:04

バズライトイヤーのアストロブラスターについて

このアトラクションには、他のトイストーリーのキャラは出てきますか?
それとも、バズだけですか?
ご存知の方、よろしくお願いいたします。

閲覧数:
231
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2012/9/2901:41:04

リトルグリーンメン、ザークが出てきます。ウッディなどはでてきません。 このアトラクションはバズがザークを倒すストーリーになっているので。 ちなみにリトルグリーンメンは最後らへんにいっぱい出てきます。

質問した人からのコメント

2012/9/29 09:50:32

感謝 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sma********さん

2012/9/2823:02:27

私の記憶によれば、リトル・グリーン・メン、ザーグが出てきます。