ここから本文です

銀行口座振込依頼書ってなんですか?

mon********さん

2012/9/2909:14:21

銀行口座振込依頼書ってなんですか?

閲覧数:
1,248
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2012/9/2912:20:56

窓口での振込の際に記入する振込の用紙です。

その名の通り振込を銀行へ依頼するものです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jim********さん

2012/9/2910:20:54

銀行営業室に置いてある振込み依頼申し込み書です。振込み内容を書き込み、窓口へ持って行けば、振込み手続きをしてくれます。