ここから本文です

彼氏の身長。。。 何センチなら見栄張れる?

jig********さん

2012/9/2911:30:27

彼氏の身長。。。

何センチなら見栄張れる?

閲覧数:
2,269
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kzy********さん

2012/9/2911:42:28

175cmくらいですかね。

質問した人からのコメント

2012/10/1 12:16:14

成功 りょうかい。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

liz********さん

2012/9/3021:20:39

170cm台ならいいです。

逆に、170cm以下と180cm以上の人は嫌です。低すぎると頼りないし、高すぎてもアホっぽいので。

tot********さん

2012/9/2916:12:58

200センチ以上!!!

oto********さん

2012/9/2912:10:10

150cm台の彼女に対してならば、170cm以上。160cm台の彼女ならば175cm以上。170cm以上の彼女ならば、180cm。だと思います♪

170cm以下は…ちょっと、、それでも言いといってくれる彼女を探すしかないですね(>_<)