ここから本文です

カバーオールの下に。

aka********さん

2012/9/2915:33:32

カバーオールの下に。

秋や冬はカバーオールの下に 短肌着を着せるんでしょうか?
もうすぐ4か月になる赤ちゃんです。
7キロちょっとあり カバーオールは70を着ていますが 最初に買った短肌着は サイズアウトしてしまいそうなんですが。。。
ボディースーツってやつにすればいいんでしょうか?

お願いします。

閲覧数:
3,814
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2012/9/2916:05:50

4ヶ月なら短肌着はもう卒業でいいですね。
そろそろロンパース肌着に替える時期かな。

最初はかぶるタイプより、前開きタイプの方が使いやすいと思いますよ。

質問した人からのコメント

2012/10/2 17:42:55

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sor********さん

2012/9/2915:38:48

おっしゃってるようにボディースーツを着せてあげて下さい。
ロンパースとも呼びます。