ここから本文です

オムツメーカー(メリーズやパンパースやマミーポコなどなど)ではどのメーカーが1...

みいさん

2012/9/2915:54:11

オムツメーカー(メリーズやパンパースやマミーポコなどなど)ではどのメーカーが1番サイズが小さめですか?
それと、どのメーカーが1番サイズが大きめですか?

閲覧数:
2,563
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noh********さん

2012/9/2922:44:25

パンパースが若干小さめ&サイズアウトも早め、メリーズが少し大きめに感じます。
サイズアウトの継ぎ目にはメリーズをよく使用します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2012/9/2916:27:11

うちの子供に使用して感じたのは・・・
ムーニーは大きいような、メリーズとマミーポコは小さめのように感じました。
うちの子供は小さめだったので、メリーズを長い間使っていました。
今は試しに安かったので買ったグーンを、良い感じなので使用しています。
ムーニーはよく脚の間から漏れましたが、メリーズに変えて漏れがほとんどなくなりました。
マミーポコはパンツMサイズの時にだけ何度か使いましたが、背中からよく漏れていたので縦の幅が狭い?ように思いました。
サイズ(新生児用とかM、Lサイズとか)によって大きい小さいは違いがあるかもしれないですが・・・

k_a********さん

2012/9/2916:23:53

テープ、パンツ、各サイズで多少変わる気もしますが、いろいろ使った感じでは下のような印象です。

パンパース-一番小さい。伸縮性、吸収力は一番ある
グーン-普通。パンツタイプは股上が浅い。少しごわごわ。
ムーニー-大きめ。柔らかい。個人的には一番好きでリピート中
マミーポコ-大きめ。触感が「紙」っぽい。ウエストはよく伸びる。太ももがゆるい。
メリーズ-一番大きい。通気性がよい

個人的な感想ですが、ご参考になれば嬉しいです。

kan********さん

2012/9/2916:09:05

パンパースが小さめでメリーズが大きめと思います