ここから本文です

川崎市多摩区~稲城市近辺の街道沿いで9月頃によく梨を販売してたのを見掛けまし...

ofuna_cannonballさん

2012/9/2916:49:49

川崎市多摩区~稲城市近辺の街道沿いで9月頃によく梨を販売してたのを見掛けました。

もう10月になりますが、まだ街道沿いで売ってたり、梨園でもぎ取り出来たりしますでしょうか。

稲田堤、稲城周辺にお住まいの方、宜しくお願いします。

閲覧数:
732
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

satio_i_81さん

2012/9/3021:45:11

「新高」という品種がこれから出回ります。

「稲城」は早生なので、もうないと思いますね・・・

梨もぎはそれぞれの梨園で聞いてみたほうがよろしいかと。
大きいところはもしかしたらできるかもしれませんね。

質問した人からのコメント

2012/10/1 00:07:01

感謝 まさしく「新高」という梨を求めてました。スーパーではあまり見掛けませんが、香りがよく個人的に好きな梨で前に川崎街道沿いで買った記憶がありまして。ありがとうございます。

「稲城 梨」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yujisato2000さん

2012/9/3018:25:07

街道沿いの販売も、梨取りももう終わりですね。
休日だけという場合もあるかも知れませんが。