ここから本文です

コイン500枚!!! 少女時代のユナの可愛くてスタイルが分かりやすい 携帯の待ち...

bal********さん

2012/9/2918:02:37

コイン500枚!!!
少女時代のユナの可愛くてスタイルが分かりやすい
携帯の待ち受けに使えそうな画像を探してます!
いいのがある人、教えて下さい!
一番いいと思ったものを載せてくれた人にBAをあげます☆

補足URLも貼っていただけると嬉しいです(^O^)

閲覧数:
296
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ym_********さん

2012/10/219:01:25

これはどうですか?
脚長!キレイっ!ウエスト細いっ

全部わかるのでは?

これはどうですか?
脚長!キレイっ!ウエスト細いっ

全部わかるのでは?

質問した人からのコメント

2012/10/6 12:37:12

感謝 皆さんありがとうございました(^O^)
全部可愛かったけどこれが一番気に入ったのでBAにしました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sns********さん

2012/10/223:08:31

これなんかどうですか??

これなんかどうですか??

sns********さん

2012/9/3000:06:04

はい。完璧ですね。
スタイルはわかんないですけど…

はい。完璧ですね。
スタイルはわかんないですけど…

dok********さん

2012/9/2921:24:08

スタイルびみょーですけど・・・

スタイルびみょーですけど・・・

bdb********さん

2012/9/2921:18:47

顔が写ってないので可愛いかどうかわからないですが
スタイルは抜群です。

顔が写ってないので可愛いかどうかわからないですが
スタイルは抜群です。