ここから本文です

ガンダムSEED DESTINYでストライクフリーダムガンダムって本編では一度も被弾して...

rop********さん

2012/9/2922:59:53

ガンダムSEED DESTINYでストライクフリーダムガンダムって本編では一度も被弾してませんよね?なにか問題でもあるんですか?

閲覧数:
1,755
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

クロさん

編集あり2012/9/3011:30:03

ストフリはその極端に高い機動性を得た代わりに、本体にビームが一発でも直撃すると大惨事というとんだ欠陥MSです
しかも被弾率0を想定してというすさまじい無茶っぷり


まぁキラも必死に避けますわね…
本体にビーム一発貰っただけで最悪、即天国行きですから…

そんな危ない機体をオーブのトップエースに与えるなよ…って気もしますけどね…

質問した人からのコメント

2012/9/30 11:48:51

笑う そうだったんですか!だとしたらまさに欠陥品ですね・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zpe********さん

2012/9/3005:16:41

ビームシールドで防いだのがねえ、キラが最強でストフリが本当に運動性に特化してるならシールドなんて使わずに全部回避するべきですよ

シンだってデスティニーに乗り換えてからはエース以外の攻撃には当たってませんし

レイもアスランもそうでしたね

キラが別格だとはとても思えませんよ

lit********さん

2012/9/3002:40:15

浪漫が無い事


ノーダメージはロマンが足りない

tm6********さん

編集あり2012/9/3000:29:24

無被弾というかノーダメージでしょ。
シールドで防いだのは除いてもヒートロッドに捕まりましたから。
一発が致命傷と設定した以上そうでないと逆に問題です。

下の方と同じく問題はストフリ最強とか、ビーム回避したからトランザムも雑魚で光より遅いMSには負けないと言い張る輩を生んだ事。

kek********さん

2012/9/2923:14:19

特に問題はないですね。

元々ストライクフリーダムは一度も被弾しない事を前提の機体ですからね。

強いて問題を上げればそのせいでストフリ最強説を信じて疑わない人が出て来る事でしょうか。