ここから本文です

私は今、 身長が163cmくらいです。 肩幅もあって 筋肉がついてるので ...

yuk********さん

2012/9/2923:07:08

私は今、
身長が163cmくらいです。

肩幅もあって
筋肉がついてるので

かなり身長より
大きく見られます。


どうしたら
もうすこし華奢に
みえますか?

閲覧数:
101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ueh********さん

2012/9/3004:27:43

筋肉を落とす。
胸を張らない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hin********さん

2012/9/2923:45:15

自分と全く同じでワラタwwww

肩幅ってどうにもならないよ。
なにしても無理、絶対。俺頑張ったけど本気で諦めかけた。

ただ服装しだいで痩せて見られる、というかこの結論に至った。
クッキリ系の服より少しゆるい感じの服を着る、ズボンは上着よりブカブカではない感じで。
ゆるい服着ると肩幅ぼかせるよ!