ここから本文です

今度、八景島に行く事になったんですが・・・・・・・。服装をどうしようかと思っ...

mih********さん

2012/9/2923:23:30

今度、八景島に行く事になったんですが・・・・・・・。服装をどうしようかと思っています。

近々、八景島にグループで行く事になりました。

私が気になっている部活の先輩も行くと言う事で、服装をどうしようかと考えています。

特にボトムをどうしようかと言うので悩んでいます。。。。。

遊園地とかあまり行った事がないのですが、動きやすい服装の方がいいと思いつつ、可愛い服を着たいとも思いつつです。

とりあえず、候補として

ピンクのチェックのスカート 巻きスカートっぽくなっていてますが、その分少しひらひらしてしまうかなぁと思ってます。高校時代がから着ていてそれなりのお気に入りですが、新品と言うわけでもなくアトラクションで濡れたりしてもいいとも思ってます。

二番目の候補は、ブラウンのキュロットです。綿でカジュアルな感じで一番動きやすそうですが、男の人ってあんまりキュロットが好きじゃないって聞きます……。

三番目の候補は、キャメル色のチェックのプリーツスカートです。一番かわいいと思うんですが、濡れてしまうとプリーツの部分が崩れてしまいそうな気がして不安です……。

どれがいいですかね?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

l_s********さん

2012/9/2923:46:15

水族館だけならいいですが激しい乗り物(ジェットコースターやブルーフォール(107mから落下する乗り物))に乗るならパンチラとかもあるのでスカートはやめたほうがいいと思います。。。

私はキュロットがいいと思います!
服装は普通ならそんなじろじろとは見ないと思うので気にしなくても大丈夫だと思いますよ(^^)

それか候補にありませんが、ベルト付きのショーパンとかでもいいと思います。

質問した人からのコメント

2012/10/3 22:15:42

とりあえず、動きやすいキュロットにしたいと思います♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aoi********さん

2012/9/2923:49:19

あなたが一番可愛いと思う服で行けばいいと思います。

八景島のアトラクションはかなり服が濡れてしまうものもあります。特にボトムは濡れやすいかもしれないですが、勝負時に可愛い服を着ないでどうするんですか?

濡れたって数が減るわけではないでしょう。アイロンを掛ければいいだけでしょうし……

alg********さん

2012/9/2923:28:50

ひらひらスカートのほうが男は萌えるから絶対それだ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる