ここから本文です

REAL ALL TOGHTHER 無論こんなもの実現可能性皆無ですが、 もし...

jos********さん

2012/9/3003:00:15

REAL ALL TOGHTHER
無論こんなもの実現可能性皆無ですが、
もし日本の全プロレス団体、メジャー・インディー・女子ひっくるめて、すべてが結集した大会が開かれたら、あなたは見に行きたいですか?

適当に以下のカードくんでみましたが、どうでしょうか。みなさんの意見が聞きたいです。
<ダークマッチ第1試合 ご当地インディー・オール・トゥゲザー 西日本vs東日本>
【西日本軍】レイ・パロマ、スカルリーパーA-ji、ドラ・スポルディオ、駿河永悟
【東日本軍】大久保一樹、グレート☆無茶、清水基嗣、ルー・ルルル
<ダークマッチ第2試合 未来のエース!若手・トゥゲザー>
渡辺高章、竹下幸之介、NOZOMI
中之上靖文、神谷英慶、ライディーン鋼

<第1試合 女子プロレス・オール・エース・トゥゲザー>
愛川ゆず季、中島有理沙、下野佐和子
志田光、朱里、花月
<第2試合 オール・マスクマン・トゥゲザー>
獣神サンダー・ライガー、ザ・グレート・サスケ、ドラゴン・キッド
タイガーマスク、タイガースマスク、SUSHI
<第3試合 女子プロレス団体対抗戦プレイバック>
アジャ・コング、豊田真奈美、井上京子
神取忍、ダイナマイト関西、尾崎魔弓
<第4試合 俺たちのガイジントゥゲザー>
ミル・マスカラス、タイガー・ジェット・シン、スコット・ノートン、スティング
ドス・カラス、テリー・ファンク、ケビン・ナッシュ、リック・フレアー
<第5試合 世界に羽ばたいた日本人レスラートゥゲザー>
ザ・グレート・カブキ、田中将斗、TAJIRI
白使、TAKAみちのく、FUNAKI
<第6試合 ハードコア今昔物語>
大仁田厚、矢口壱浪、保坂直樹、ターザン後藤
アブドーラ・小林、伊東竜二、佐々木貴、竹田誠志
<第7試合 レジェンドトゥゲザー>
藤波辰彌、長州力、初代タイガーマスク、越中詩郎
グレート・小鹿、天龍源一郎、百田光雄、渕正信
<第8試合 ミックスドマッチ>
中邑真輔、大谷晋二郎、CIMA、井上貴子、下田美馬
船木正勝、潮崎豪、曙、高橋奈苗、里村芽衣子
<第9試合 インディーvsメジャー全面対抗戦>
高木三四郎、関本大介、石川修司、真霜拳號、飯伏幸太、旭志織
真壁刀義、内藤哲也、大森隆男、杉浦貴、田口隆祐、金丸義信
<第10試合 世代交代白黒はっきり決着戦>
武藤敬司、蝶野正洋、小橋建太
棚橋弘至、真田聖也、森嶋猛

・・・・・だめだ、第8試合以降がどうしてもやっつけにしかならない(苦笑)
なんか変ですよね(笑)自分でもそうおもいます。。。
厳しい意見でも構いません。意見ください。宜しくお願いします。
とくに最後の試合について改善点ください(笑)

閲覧数:
1,291
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2012/10/400:09:54

なんかゴチャゴチャってなってます。


けど見たいとは思います。恐らくこんな大集結しないと思いますが。

最後の試合…

真田を変えましょう。変えてKENTAかなぁ…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asu********さん

2012/10/104:29:34

・参加選手数が多すぎ。
・試合の殆どが8人タッグで色々なものを詰め込み過ぎて、興味が散漫になる。

・ダークマッチ第一試合、第四試合、第八試合は付け足しみたいでいらないかな。
・メインの世代交代で言うなら、永田、秋山、鈴木VS棚橋、真田、KENTA位の方が激しい闘いが観れると思います。

kaz********さん

2012/9/3011:29:52

もはや試合にならない(>_<)
世界に羽ばたいたレスラーに
タイチいれないとダメでしょ?
後、使えないレスラーばっかじゃん!