ここから本文です

『AKB48』のAKBは「秋葉」ですけど、『SDN48』は何の略ですか? 芹那ちゃんは知...

アバター

ID非公開さん

2012/9/3010:19:16

『AKB48』のAKBは「秋葉」ですけど、『SDN48』は何の略ですか?

芹那ちゃんは知ってますが、『SDN48』を全く知らん女です。

閲覧数:
160
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kix********さん

2012/9/3010:24:14

SaturDayNight(サタデーナイト)の略です

土曜日の夜公演がSDN48の公演でした

アバター

質問した人からのコメント

2012/9/30 10:25:53

感謝 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ere********さん

2012/9/3010:25:46

SDNは原則土曜日の夜に公演をしていたので、
『S』ATUR『D』AY 『N』IGHTを略した名前を付けられました(*^^*)

実際は他の日も公演をしていた様です

SDNは原則土曜日の夜に公演をしていたので、
『S』ATUR『D』AY...