ここから本文です

嵐のコンビ名を全部教えて下さい!

ara********さん

2012/9/3011:06:03

嵐のコンビ名を全部教えて下さい!

閲覧数:
197
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akr********さん

2012/10/117:00:18

智×翔=山コンビ
智×雅=天然コンビ
智×和=大宮SK
智×潤=凸凹コンビ・年の差コンビ

翔×雅=櫻葉
翔×和=やまたろコンビ
翔×潤=バンビズ

雅×和=にのあい
雅×潤=モデルコンビ

和×潤=末ズ

オマケ
雅×和×潤=風トリオ

これは人によって異なると思います
いろいろあったりするので・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2012/9/3012:16:15

かぶりは書きません。

()はメンバーのイニシャルです。

A…相葉ちゃん、M…潤くん、N…ニノ、O…リーダー、S…翔くん

リーダー…山コンビ(O,S)、天然コンビ(O,A)、大宮SK(O,N)、年の差コンビ(O,M)

翔くん…櫻葉コンビ(S,A)、櫻宮コンビ(S,N)、バンビコンビ(S,M)

相葉ちゃん…にのあいコンビ(A,N)、モデルコンビ(A,M)

ニノ…やまたろコンビ(N,S)、末っ子コンビ(N,M)

トリオもとりあえず載せておきますね。

風トリオ(A,N,M)

信号トリオ(S,A,N)

これくらいですかね?

見づらかったらすみません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yun********さん

2012/9/3011:28:52

上の検索フォームで検索しましょう。

もの凄い量の同じ質問があります。

「嵐ファンは何でも聞く検索しない馬鹿」←この評価 払拭したいですね。