ここから本文です

台風17号は俗に言う「雨台風」「風台風」のどっち? 朝の映像で、高知桂浜が映...

大陸移動説さん

2012/9/3012:11:05

台風17号は俗に言う「雨台風」「風台風」のどっち?
朝の映像で、高知桂浜が映りましたが、雨が縦に降ってましたので
雨台風なんでしょうか?

閲覧数:
175
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

phk********さん

2012/9/3013:06:17

風台風です。
高知県中央にいますが、とにかく風がすごいです。
雨も降ってますが、とにかく風の音がすごいです。
周りのビニールハウスは吹き飛んでます。
関東地方の方は、大変注意が必要と思います。
今回はなかなか強いですよ!
以上実況でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fut********さん

2012/9/3012:40:00

今回の台風は地域によってばらばら
なんじゃないですか??
沖縄は「風台風」だけど私の住んでる
地域は雨がとにかくすごいので
「雨台風」です。風は吹いていません。

one********さん

2012/9/3012:37:40

どちらかと言えば…風台風と言えます!
沖縄でも風による被害が出ています!