ここから本文です

mw3の スナイパーを上手くなりたいです!!

yon********さん

2012/9/3017:52:29

mw3の

スナイパーを上手くなりたいです!!

閲覧数:
191
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

編集あり2012/10/218:54:04

フレンドとガチバトル→勝てたらFFA→三位以内になる→ドミネーション→スコア総合三位以内→チームデスマッチ→あら不思議砂が強い人の出来上がり
以外に強くなれますよ(フレンドの武器は自由)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyu********さん

2012/10/119:08:42

サブをハンドガンにして
ひたすらFFAいきましょう