ここから本文です

スーパーヒーロー大戦で共演したから ゴーバスターズvsゴーカイジャーはもうない...

kes********さん

2012/9/3019:45:57

スーパーヒーロー大戦で共演したから
ゴーバスターズvsゴーカイジャーはもうないのですか?

また帰ってきたシリーズは打ち切りになったのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

2012/10/515:14:20

・『スーパーヒーロー大戦』の時は、共演とは言っても形だけで絡みは無く
『ゴーカイvsギャバン』の時のような、同じ作品に出ただけという感じでした。
これで共演したから出ない、となるなら
毎年恒例の新戦隊お披露目は共演したのにVSシリーズにも出てる、となってしまうのでは?

という意見が出ていますが、新戦隊はVSでは現行戦隊と直接絡みませんが

ヒーロー大戦で共闘してるし、初対面設定がなくなってしまっているので

最初から知り合いってのは難しそうかなと

仮面ライダーと違って最初からガッツリ絡むわけだし時間が持たないかなぁと

あとゴーカイの頃の地球と新西暦の世界観が違いすぎて違和感が・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2012/10/101:12:29

以前、同じような質問に答えました。
http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1294229937

・ゴーカイの最終回で鎧が「立派な海賊になって正月辺りに帰って来ます」と伏線みたいな事を言っている。
・『スーパーヒーロー大戦』の時は、共演とは言っても形だけで絡みは無く
『ゴーカイvsギャバン』の時のような、同じ作品に出ただけという感じでした。
これで共演したから出ない、となるなら
毎年恒例の新戦隊お披露目は共演したのにVSシリーズにも出てる、となってしまうのでは?
・『ゴーカイvsギャバン』のような変化球系は無いと思います。
理由はこの年は『199ヒーロー決戦』をやっていて
それが内容的には『ゴーカイvsゴセイ』のようなモノになっていたから、こうなったと思うからです。
これをやって更に正月にも『ゴーカイvsゴセイ』だと、これこそ「もうやっただろ」と思われそうですよね。
今年はあくまで『仮面ライダー+スーパー戦隊』で、主役はディケイドとゴーカイジャーでしたから。

との理由から、普通に『ゴーバスターズvsゴーカイジャー』なのでは。

ちなみに『帰ってきた』は打ち切りみたいです。
シンケンジャーのような人気のある戦隊だからやれたのであって
去年もやったから、と人気が高くないゴセイジャーでもやったのは失敗でしたね。

can********さん

2012/9/3022:31:07

まず「帰ってきた…」シリーズについて。
前の方のご指摘通り、売り上げが低迷しているため打ち切りです。その分の製作予算を「ヒーロー大戦」にまわしたという話です。

VSシリーズですが、やらないという根拠はありません。ただし、ここにきて少々不安なのは、未だネタバレ情報がないのと、「VSゴーカイジャー」はGロッソのショーで実現してしまっていること。下手すると宇宙刑事やら、他のメタルヒーローを引っ張ってくるかもしれません。

ゴーカイのメンバーが好きだったから、VSはぜひゴーカイジャーを推したいですけどね。

hal********さん

2012/9/3020:33:52

VSシリーズの代わりになる程絡んでるシーンが有ったとは思えないのですが。

帰ってきたシリーズはゴセイジャーの売り上げが宜しくなかったらしく、事実上打ち切られたと考えて良いかと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる