ここから本文です

太多線の「姫」駅は名古屋からだと 中央西線~太多線 東海道線~高山本線~太...

hou********さん

2012/9/3021:49:41

太多線の「姫」駅は名古屋からだと
中央西線~太多線

東海道線~高山本線~太多線
どちらが良いですかね?
金額と移動時間はわかっていますが。ただ皆さんならどちらを使いますかね?

ちなみにTOICAを利用しますがその場合運賃はどうなるのですか?
高山本線経由と中央西線経由で違いますが乗り換えの度にTOICA改札機はないですが。

補足皆さんの回答で中央線経由はわかりましたが、質問の後述で
TOICA利用の場合きっぷと違い経由が記載されないので、どうなるのですか?
途中で乗り換え用のTOICA改札機もないし。
駅員に機械で見てもらっても、タッチした駅しかわからなく自分がどの路線乗ったかもわからないのに。

閲覧数:
272
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

編集あり2012/9/3022:41:29

名古屋~多治見~姫が安いルートです。TOICAは最短ルートで計算されるはずです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

joh********さん

2012/9/3022:29:26

名古屋からであれば、多治見まで中央線で速く行ける方が便利だと思います。
高山線経由は遅いです。

zea********さん

2012/9/3022:29:16

同じく中央西線経由ですね。