ここから本文です

【銀魂】ジャンプで最初から「銀魂」を読んでた人に質問です。

mar********さん

2012/9/3022:51:24

【銀魂】ジャンプで最初から「銀魂」を読んでた人に質問です。

最初の頃はこんなに続くと思ってましたか?アニメ化されるなんて思ってましたか?

閲覧数:
173
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

igm********さん

2012/9/3023:32:49

打ち切りだと思ってました。

質問した人からのコメント

2012/10/7 11:37:13

成功 回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2012/10/101:20:09

連載開始当時は、今ほどポンポン打ち切りになるジャンプじゃなかったと思うので、どうせすぐ打ち切りだろうとかはあまり思った記憶はありませんね。
前作の読み切りも結構好評でしたし。
でもアニメ化とか、女性に人気が出るとかは予想外でした。

Yahoo!知恵袋 特別企画