ここから本文です

鏡をしょっちゅうみて自分の顔を確かめ、心の中で「自分ってかわいい!!」と思っ...

アバター

ID非公開さん

2012/9/3023:13:18

鏡をしょっちゅうみて自分の顔を確かめ、心の中で「自分ってかわいい!!」と思っている人って ナルシストですか?

閲覧数:
146
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ast********さん

2012/10/100:19:34

ナルシストだろうとなんだろうと
可愛い人は見ていて癒されるので
いいと思います!

アバター

質問した人からのコメント

2012/10/7 16:55:29

みなさまどうもありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jim********さん

2012/10/100:06:13

いいえ、幸せ者です。

mon********さん

2012/9/3023:31:52

良く鏡を見る人は結局自信がないの裏返しです。 それからストレスが溜まっていて見るとの考えもありますが、鏡の中の自分を見て、あーブスだなぁと嘆くより可愛いと思う事で自己暗示して良い事だとは思いますが・・・