ここから本文です

グラフィックボードについてお聞きします

koi********さん

2012/10/104:09:27

グラフィックボードについてお聞きします

閲覧ありがとうございます。
早速質問ですが今回ネトゲ(ドラゴンネスト)をやっているとカクカクになることがあり
グラフィックボード+電源の購入を検討中です
今現在のスペックが
OS:Win7 Home 64bit
CPU:AMD A6-3620
RAM:12GB
VGA:AMD Radeon HD 6530D
電源:Core Power 4 500W
となっています。
検討していたグラフィックボードが
Radeon HD6670 と HD7750です。
どちらのほうがよろしいでしょうか?予算が少ないので迷っております。
そこから電源を買うので予算が大体14.000ぐらいで済めばいいと思うのですが…
nVIDIAのほうがいいという場合もあるのでしょうか?
電源は500~700Wぐらいで
90plus bronzeであれば構いません。
ご回答していただけると嬉しいです。
お礼は50枚です。 よろしくおねがいします。

閲覧数:
299
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2012/10/622:13:35

http://kakaku.com/item/K0000347102/
ASUS HD7770-DC-1GD5 [PCIExp 1GB] 13550円
http://kakaku.com/item/K0000068116/
SILVERSTONE SST-ST75F-P 8650円
グラボと電源は↑がお勧めです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

et1********さん

2012/10/108:42:06

6670なら内蔵GPUとのデュアルグラフィックスで底上げは出来るようですが、性能的には7750の方が上だと思います。

有村 博さん

2012/10/107:22:10

HD7750で良いと思います。

kar********さん

2012/10/104:28:31

ゲームに向いているのはGforceです

本当はゲームPCにするなら、i7にGTX670を使った方が良いのですが

Radeon HD 6990がいいです