ここから本文です

★部屋干しに良いオススメの洗濯洗剤はありますか?

onobe.さん

2012/10/111:09:23

★部屋干しに良いオススメの洗濯洗剤はありますか?

閲覧数:
698
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2012/10/319:42:54

セブンイレブンに置いてある「部屋干しOK」という名前の粉洗剤(1kg198円)が、消臭効果があって部屋干しでも臭いませんでしたよ。

あと、ファーファもお手頃なのに洗浄力がしっかりあって、生乾き臭が出にくいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ボブさん

2012/10/112:04:11

部屋干しトップ!おすすめです。

may********さん

2012/10/111:25:49

ファーファの粉末。柔軟剤入りで香りもそんなに強くないので。