ここから本文です

梨香著の「恋愛体質」にでてくる最初のJリーガーって誰の事ですか?

hik********さん

2006/9/2900:47:34

梨香著の「恋愛体質」にでてくる最初のJリーガーって誰の事ですか?

閲覧数:
1,622
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2006/9/2900:54:21

最初だと、ヴェルディやブランメル仙台(ベガルタの前身)にいた阿部良則の可能性が高いと思いますが。

質問した人からのコメント

2006/9/30 20:10:07

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bar********さん

2006/9/2900:48:27

最近VIVIかなんかのモデルと結婚した
柳沢だと思いますよ~