ここから本文です

皆さんはチンコを普段どういう向きにパンツに収めてますか?あと勃起時に釣竿みた...

sho********さん

2012/10/117:40:04

皆さんはチンコを普段どういう向きにパンツに収めてますか?あと勃起時に釣竿みたいな形をしてるんですが大丈夫ですか?中3です。

閲覧数:
1,279
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

van********さん

2012/10/119:56:59

上向きです。


問題ありませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nat********さん

2012/10/307:21:27

俺はボクサーパンツを穿いていて、普段はチンコを自分から見て右斜め上に収めています。
だんだん下がってきたら、チンポジ修正します。

勃起して釣竿みたいな形になるヤツ、たまにいますよ。
心配しなくて大丈夫っすよ。

lac********さん

2012/10/220:42:49

気にするほど大きくないからわからない。大きい人は自然のうちに下向きになるみたいだけど。

aka********さん

2012/10/212:47:53

収めるほど大きくないからわかりませ。自然のままです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nrg********さん

2012/10/123:56:14

自分は上向きにしてます。
そのほうが勃起したときに、目立ちにくいし、窮屈じゃないから。

これは自論ですが、下向きにすると、チンポが圧迫されて
形が曲がるのではないか?と思っています。
まあ、根拠のある話ではないんですけど。

勃起の形も、チンポのおおきさも人それぞれ。
ちゃんと勃起して射精できればオトコとして何の問題もありません。