ここから本文です

イケメンでオタク趣味は変ですか?

rei********さん

2012/10/118:17:49

イケメンでオタク趣味は変ですか?

私は家族や友人からイケメン呼ばわりされている類なのですが、隠れオタク趣味的な面があります。
私は、アニメ・ゲームなど二次元的世界、二次元的美少女がこの上なく好きです。一般にオタクと言うとイケテナイ感じがあるのですが、私のような者は変なのか教えていただけないでしょうか?

閲覧数:
475
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eag********さん

2012/10/118:54:12

今売れてる栗原類さん、というハーフのイケメンモデルさんは、「ネガテイブなイケメン」として脚光を浴びています。
イケメンな容姿に似つかぬネガテイブな発言の数々が有名なのですが、逆にそれがギャップとなって彼を魅力的にも見せているように感じます。
ですので、イケメンだからこうあるべきというような在り方はないと思いますよ^^。

質問した人からのコメント

2012/10/1 20:29:58

成功 オタク趣味に自信持てました。適切なご回答有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hel********さん

2012/10/119:24:23

私も漫画が大好きですが、外見から読むようには全く見えないらしいです(笑)

あとジェットコースターが好きそう、お酒も好きそうな印象があるらしいのですが真逆です。

それと自分ではクールだと思うのですが、それは最初だけらしくめちゃめちゃ熱い人間だそうです(笑)

見た目はあくまで第一印象でしかありません。

オタクなイケメン。
いいと思いますよ(●´mn`)

mon********さん

2012/10/118:23:54

いいじゃないですか!
ギャップがあるほうが、人って魅力的ですよ!