ここから本文です

ニーハイは何歳までOK?? 当方靴擦れを非常にしやすいため、レギンスやトレンカ...

huwamokoponnchoさん

2012/10/120:36:55

ニーハイは何歳までOK??
当方靴擦れを非常にしやすいため、レギンスやトレンカでは機能性がなさすぎ、ストッキングでも靴擦れする始末。
この時期さすがに素足は寒いのですが、短い靴下もな

んだか野暮ったいと感じてこまってます。短い靴下っておばあちゃんみたいじゃないですか??
そこでニーハイを履きたいんですが20代も半ばにさしかかり、周囲の目がきになります。
背は高くないですが、足は筋肉がほどよくついており出して恥ずかしいという足ではありません。

何歳までなら履いてもいいですか??

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
384
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyancoromochi2000さん

リクエストマッチ

2012/10/121:39:11

20代半ばなんて、全然OKでしょ~(^_^)

私なんて、アラフォーだけど履いてますよ(^_^;)
世間的にはイタいって思われてるかもしれないけど…(笑)
若く見られるし、脚がキレイと言われてるので☆

話がズレました、ごめんなさい。
とにかく、全然大丈夫ですよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

milknightsさん

2012/10/213:38:38

似合ってれば何歳まででもいいんじゃない?
わたし25歳だけど履いてるよ。

2012/10/208:09:03

20代いっぱいは余裕です!レギンスやトレンカみたいな汚いのより何倍もいいですから!

mucchoguyさん

2012/10/201:04:41

脚が筋肉がほどよくついているのであれば形は良いので大丈夫です。

この手の質問が良くでますが25に見える40が履いていて違和感がなければOKです。ポイントは目尻と首ですね、膝は隠れるので…

ルーズと違い大人が履いてブレイクしたので特に歳は気にしないでOKです。30過ぎの人でも周りでは何人も履いてます!

usagiadviceさん

2012/10/123:05:21

23歳くらいまでかなと思います。
大人の女性が履くアイテムではないように思いますね。

いくらスタイル良くても、若作りしてるなーって、思ってしまいます。

nagumullさん

2012/10/122:21:22

20代半ばなら大丈夫じゃないでしょうか。30近くなると躊躇します。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。