ここから本文です

「うさぎ」がよく出てくる漫画を教えてください。

san********さん

2012/10/121:51:11

「うさぎ」がよく出てくる漫画を教えてください。

「ご注文はうさぎですか?」のような、うさぎがよく出てくる漫画を教えてください。

擬人化されたうさぎが主人公!などではなく、登場人物がうさぎを飼っていて、うさぎがよく出てくる漫画などです。

閲覧数:
522
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muy********さん

2012/10/220:45:50

うさぎが出てくる漫画といえば「ピクピク仙太郎」がうかびます。

イラストレーターの男の人とペットのうさぎの話ですが、主役はうさぎです。

かなりヤンチャなうさぎですが、うさぎの特徴をよくとらえていると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nam********さん

2012/10/208:50:00

『かみわたし〜神様の箸渡し〜』有馬啓太郎作、ヒロインが兔耳の神様でその御付の侍女がまんま兔。基本ディフォルメされた兔だけどたまに超リアルな兔になる、それが悪目立ちして兔しか記憶に残らない。