ここから本文です

パソコンをタイマーでシャットダウンしたいんですけど、その方法を教えてください...

man********さん

2012/10/123:57:40

パソコンをタイマーでシャットダウンしたいんですけど、その方法を教えてください!

windows7で教えてください!

閲覧数:
2,788
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bik********さん

2012/10/200:08:30

windowsにはそういう機能はありません。
ですから、フリーソフトで対応するしかないですね。
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/restart/timer/

質問した人からのコメント

2012/10/7 01:51:40

サンキューベリーマッチ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ben********さん

2012/10/200:45:18

windows7でタスクスケジューラーを使用する方法とATコマンドを使用する方法があります

コンピュータを設定時刻に自動でシャットダウンする
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/1371schsdwn/schsdwn.html

パソコンを指定した時間に自動的にシャットダウンさせる。
http://ksr110.cocolog-nifty.com/blog/2010/07/windows7-64bitp.html

Windows7を設定時刻に自動でシャットダウンさせる/タスクスケジューラ編
http://crazy-man.cocolog-nifty.com/blog/2012/01/windows7-afeb.html