ここから本文です

痴漢って性犯罪ですか

aaakakakakakさん

2012/10/210:53:51

痴漢って性犯罪ですか

閲覧数:
190
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

homuratatu7さん

2012/10/211:16:20

もちろんそうですが、愉快犯ていどに 愛嬌があって欲しいものです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/10/223:06:52

無職ニート脛かじりや勉強しないくせにダラダラ多浪しているような世間知らずの自堕落生活して顔付き服装体型全ての面で緩みすぎなAKBとかSKEキモオタどもは平気で痴漢するのいますよね。
AKBメンバーと簡単に握手できるもんだから一般女性なら触れるの当たり前だろ、とかこういうキモオタどもが夜中に見るDVDとかの見過ぎで「普通の女性は男に触られて喜ぶ」とか思いっ切り履き違えてると聞きます。

一般的に女性は電車とかで知らない男性に触れられるのは例えイケメンでも不快に思うもの。ましてやこいつらデブで醜く、体臭もするキモオタなんて最悪と認識されるんだけど、悲しいかな、常識感覚も失せてるから解らないんでしょうね。

shcmk899さん

2012/10/212:45:42

犯罪でも有り、病気でも有るよ。

埼玉医科大で下半身工事してやればどうかな。
玉抜いたら性格変わるみたいね。
子殺しの母親は子宮抜いて塞いでしまうとかさ。

kamezo_donさん

2012/10/211:01:45

強制わいせつで摘発されれば性犯罪。迷惑防止条例で摘発されるたら犯罪。

kinos0928さん

2012/10/211:01:10

もちろんです
痴漢に限らず性犯罪者は再犯率が異常に高いので、去勢あるいは薬で性欲を抑制することも視野に入れるべきじゃないでしょうか?

痴漢はアカン

2012/10/210:54:52

はい、立派な犯罪です。